スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼロの使い魔F 12話 感想


ゼロの使い魔F 12話 あらすじ


zero032601
伝説竜「三分間だけ待ってやる」
1:連合艦隊の攻撃空しく、学園への進行を許してしまう
  ルイズ達が学園から脱出



zero032602

2:ルイズのピンチにサイトがF2で帰還。デル復活



zero032603

3:艦隊と戦闘機の一斉射撃で闇の衣を剥ぎ
 ルイズの虚無魔法により伝説竜が討たれる



zero032604

4:ルイズとサイトが結婚、のちにサイトの世界に行く
 







感想

詰め込みすぎです、魔法学園に防衛線張っておいて肝心の艦隊がおくれてくるとか

エルフが急に援軍としてくるとか、サイトの世界の武器がまだあったり、他もろもろ

学園の防衛についても、盗賊団しか働いてないとかどうのなのこれ、

学園の連中邪魔だろあきらかに、何しにきたんだよ

ルイズ達が逃げるときも、伝説竜がある程度待っててくれる所とか

もう笑うしかなかったよwwwwww

あと、ルイズの虚無魔法エクスプロージョン、石化魔法だったとは

これには、びっくりした、爆発系だと思ってたんだけどな

突っ込みたい所もまだあるけど、まあ、ルイズ一本で〆たのはよしとする

それでも、説明不足、いろいろと、話数も足りてない、

エルフの話をすっぱり切って、領地の話や結婚を後日談的な形にすれば、

もっと綺麗にまとめられたのではないかと思うが、

J.C.STAFFに、オリジナル作らせると酷いからな、

二期、三期の二の舞になるよりは、やっぱり

こっちの内容の方がいいのかもしれない

ともあれ、ゼロ魔としてはいい最終回だった
スポンサーサイト

テーマ : ゼロの使い魔F
ジャンル : アニメ・コミック

ゼロの使い魔F 11話 感想

zerotaitoru



ゼロの使い魔F 11話 あらすじ



zero031901

1:教皇軍撤退、伝説竜に敗北



zero031902

2:この災厄に対しガリア、トリステインが同盟を結ぶ



zero031903

3:ルイズがサイトを元の世界に戻す



zero031904

4:教皇を喰らい、進化を果たした伝説竜が動き始める










感想

スタッフや監督はサイト嫌いなのかしらんが、あんまりにも扱いが雑じゃね、

そこらへんのチンピラに負けたりとか、いきなり元の世界に戻したりとか、他色々

原作には戦車に乗って活躍するシーンもあるらしいのに、なにこれ

主人公でもう物語は終盤なんだぞ、序盤しか殆ど活躍してないぞ

元の世界に戻すにしたって、本当は戦闘機持ってくるためなのに、

いきなり「大好きだった、~笑顔だった」とか言われて元の世界にポイ

えっ!ってそりゃなるよ、お前ら恋人同士じゃなかったのか?

戻した理由も、この世界の住人じゃないからって、あんだけ騒ぎ起こしといてそりゃないぜ

戻しても女王達からはお咎めなし、貴重な戦力だぞ、おい!?

自分たちもそうしただろうとかほざき始める始末、頭大丈夫かよ

その後、魔法学校にルイズ達が移動し、伝説竜を向かえ討つらしいが

はてさてどうやって、魔法が殆ど効かず、

護衛の艦隊を瞬殺した火力を持つ竜に立ち向かうのか、

見物ですね。どうせ、サイトが帰ってきてなんかしそうだけど

このまま全滅エンドなら、この作品の監督達尊敬するわ

次回に期待

テーマ : ゼロの使い魔F
ジャンル : アニメ・コミック

ゼロの使い魔F 08 感想

zerotaitoru



ゼロの使い魔F 8話 あらすじ




tukaima022601

1:サイト達が審問に掛けられる


tukaima022602


2:投獄ののち、ティファ、サイトを使い魔とする


tukaima022603


3:ルクシャナ達の手引きもあり、脱出するものの、追い詰められる


tukaima022604


4:ルイズとサイトの虚無の力が発動、ルイズとサイトを繋ぐゲート出現。
 エルフの国の郊外へ脱出






感想

戦争になんてなりそうにもなかった、エルフは馬鹿ばっかだった、ガリアの連中は何をやってたんだ、などなど

いやまあ、深く考えすぎもよくないなと感じる回だった。話の流れもベタだけどよかった、思いの力が二人を引き寄せるとかね

助けに来たモブ達をもうちょっと活躍させてもいいんじゃないかな、エルフ側の竜騎兵にあっけなくやられてしまうのちょっと

次回からはまた学園のお話に戻るみたいなんだか、戦闘機(ファントム?)や、盗賊団などの伏線は回収できるのだろうか

次回に期待

テーマ : ゼロの使い魔F
ジャンル : アニメ・コミック

ゼロの使い魔F 07 感想

zerotaitoru



ゼロの使い魔F 7話 あらすじ



zero022002
ダミアン「部下達が言うことを聞いてくれません」

1:サイト達の屋敷に盗賊団襲撃!!


zero022001
エルフA「一国の英雄攫うとかやばくね」

2:どさくさに紛れて、ティファとサイトをエルフ達が掻っ攫う!!



zero022004
ルクシャナ「ティファのパチモンいうな」

3:攫った目的は人間と虚無の力(悪魔の力)を研究するためだった



zero022005

4:ルイズ達はサイト達を救出するため急ぎエルフの国へ向かうのであった







感想

前回のお風呂回から一転、ようやくシナリオが動き始めた内容となりました。

他国の領土に土足で踏み込み、殺すではなく、要人を掻っ攫う。ルクシャナは本編で

ガンダールブ他、虚無の担い手が4人集まると危険、その力を使ってエルフの国に攻め込んでくる

それを危惧したお偉いさんは、力の弱いティファを攫った、といった理由があるが

そんなに危険なら盗賊団雇って担い手殺すなりすらばよかったものの、攫うとか、飼い殺すつもりだったのだろうか?

これ、自分で自分の首絞めてんだろ、他国に攻め込む口実与えてどうすんだ

エルフのお偉いさん方はなにを考えてこれを実行したのだろうか、それともそれが目的なのか?

最初はこのルクシャナ達の独断かと思ったけど、のちにエルフのお偉いさんが視察に来てるしな~

ルクシャナが攫ってきたあとに気づいたとか、それにしても対応が雑すぎるだろ、殺せって、なにもかも遅すぎるだろ

まあ、突っ込むところは多々あるけど今に始まったことじゃないし、次回に期待

テーマ : ゼロの使い魔F
ジャンル : アニメ・コミック

カウンター
プロフィール

mubiusu1

Author:mubiusu1
だらだらとよろしく



今期視聴中アニメ

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス




当サイトはリンクフリー、
トラックバックご自由に
お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新記事
カテゴリ
ぶろぐ村
タグ

感想 革命機ヴァルヴレイヴ アニメ ダ・カーポ DCⅢ 声優 ソードアートオンライン まどマギ トータル・イクリプス ポケモン 

最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
616位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。