FC2ブログ

革命機ヴァルヴレイヴ第10話 「」感想

130227213

エルエルフ「中立のここを攻撃しておいて、月には攻撃できない。
       一体どういうことだ。」


ハルト「みんな馬鹿だからしかたないよ。何を考えているかよく分からないし。」

感想


今回の話を三行で表すと

・代表決めの総選挙開始

・最終攻撃準備中のドルシア軍

・ショーコが代表に。しかし、彼氏は寝取られる。委員長は泣いていい。


ショーコ教の洗脳術恐ろしや、ラクシズ教の再来。

中傷やヤジの嵐を期待していたんだけど、まさか、ここまでとは。

最初にヤジを飛ばした生徒には勲章を授与していいレベル。

わけの分からないスローガンに、みんなやりたいことやろうぜって、

今、戦争中なんだぜ、これ。そんなことやってる暇ないだろう。

そんなことしてるから、彼氏寝取られるんだぜ。

委員長、あなたはがんばった。あなただけがこの作品の良心だ。

次あたりでとりあえずドルシアとは決着つくのかな?

VVVの秘密を知ってそうな、偉そうな人も出てくるみたいだけど、

まぁ、多分、斜め下あたりのことやらかしてそれどころではなくなりそうではあるけどね。
スポンサーサイト



テーマ : 革命機ヴァルヴレイヴ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」 第10話 恋の選挙公約

キャラデザ! (双葉社スーパームック)(2013/04/25)不明商品詳細を見る これって、呪いなんだ。 「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話の(あらすじ省略)感想です。 交わる。 (物語をなぞり

革命機ヴァルヴレイヴ 第10話 「恋の選挙公約」

「怖いよ、このままどんどん短くなってゼロになったら  獣みたいに人を襲ってまわるんじゃないかって…」 発作の感覚が短くなるハルト そして、ジオールの新たな総理大臣を決める...

革命機ヴァルヴレイヴ 第10話「恋の選挙公約」

革命機ヴァルヴレイヴの第10話を見ました。 第10話 恋の選挙公約 エルエルフはタクミからモジュール77にいる人々の中で生徒と教育実習生の七海以外は全て軍人だったことを聞い...

表舞台のショーコ・裏舞台のハルトという視点でみる革命機ヴァルヴレイヴ10話

革命機ヴァルヴレイヴ10話を視聴。大河内脚本炸裂といったところだろうか。 本作は大きく分けて二つの舞台がある。 一つは戦争や今回の選挙といったように 華やかなでかつ光のあ

革命機ヴァルヴレイヴ 第10話「恋の選挙公約」

学園の代表を選挙で選び直すことになったハルトたち。 ハルトの行動で、ショーコも立候補。 学生としてやりたいことをやると公約をぶちあげるが…。 その裏で、ハルトは呪いによっ...

幸福に勝ち負けなんて無い「革命機ヴァルヴレイヴ」

堕胎が犯罪である社会では、避妊も犯罪になるかと言うと、必ずしもそうじゃありません。私生児が忌み嫌われるのは男権社会だからこそ。母系の伝統が強い民族では母胎から産まれたも...
カウンター
プロフィール

mubiusu1

Author:mubiusu1
だらだらとよろしく



今期視聴中アニメ

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス




当サイトはリンクフリー、
トラックバックご自由に
お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新記事
カテゴリ
ぶろぐ村
タグ

感想 革命機ヴァルヴレイヴ アニメ ダ・カーポ DCⅢ 声優 ソードアートオンライン まどマギ トータル・イクリプス ポケモン 

最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
4483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
791位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク